🌞公園日和だね!🌞

みなさん こんにちは!

リッキー南仙台サポーターの山内です(^o^)/

わたくし事ですが、

本日ブログデビューとなりました (^^ゞ

まだまだ不慣れで読みづらいことも

あるかもしれませんが、

お付き合いくださると助かります<(_ _)>

 

さて本日はというと、週末に引き続き

一日良い天気でしたね 🌞

“あれ?たしか東北地方も梅雨入り☔🐌

したんだよね?”

と疑いたくなるほどの日差しの強さと、

気温の高さに大人は茹ってしまいそうですが、

本日もリッキーに集まってくれた

お友だちは元気いっぱいです (*^▽^*)

 

そんな元気なお友だちがたくさんやってくる

リッキー南仙台の本日の活動は、

「十三塚公園へ行こう」です。

貴重な梅雨の晴れ間🌞を利用して、

皆さんには体をいっぱい動かしてもらいました !(^^)!

 

ブランコは今日も大人気 😊

お友だちのお手伝いをしてくれる場面も(*^-^*)

すべり台や他の遊具だって大好き 💗

何かいるかな? 🦋🐞

もちろん水分補給だって忘れていません。

たくさん外で遊べて良かったね 😊

 

そしてもちろん公園に行く前にはみんなしっかり

個別課題に取り組みました (*^^)v

本日の おやつ はこちら!

お野菜ポテコ

ハッピーターン

ゼリー

一口サイズのチョコレート

チーズおかき

 

そして最後になりましたが、

本日より実習生の方が二名来ております 😊

短い間ですがよろしくね!と

挨拶していただきました(#^.^#)

 

今日も元気に活動しました😊

また明日も元気なお顔を見せてくださいね(*’▽’)

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台