🌞公園日和だね 

みなさんこんにちは (*^^*) リッキー南仙台サポーターの山内です。

ここ最近は天気が良く、暖かい日が続いていて気持ちが良いですね♡

冬の間は寒さに負けてほとんど運動らしい運動をしてこなかったので、

そろそろまずいぞ…ということでストレッチを始めたのですが……

      ギャー(((\()/)))ーーー 

と、悲鳴が上がるほど体がガッチガチでした 。゚゚(*´□`*。)°゚。

 

あまりにも硬いのでこれから毎日体をほぐしていこうと思います 💪

 

さて、運動不足な私とは違い、リッキーに来るお友だちは今日も元気いっぱい!

天気も良いし🌞、暖かいしという事で、今日は海の見える丘公園へと行きました!

新しくミナセンに来たお友だちも、元気いっぱいに遊びます ヤター(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

ターザンロープ、風が気持ちイイ !(^^)!

本日はつり橋型の遊具が大人気な様子 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

長いすべり台に続くトンネルをくぐったり、

滑ったり

ボルダリングに挑戦したり、みんなとっても楽しそう (⋈◍>◡<◍)。✧♡

おや? こちらの二人は一体何を…… (。´・ω・)ん?

おぉ! どうやら蟻の巣を見つけた模様 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 観察も楽しいね♡

最後はみんなでパシャリ 📷✨ 今日もたくさん遊んだね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日の個別課題の様子はこちら

みんな今日も頑張りました 💮💮

🍪本日のおやつ🍪はこちら (๑´ڡ`๑)ウマソー

★おっとっと

★うまい棒

★プリン

★チーズおかき

★塩分タブレット

 

少し早く到着したお友だちは、リッキーでもたくさん遊んだよ!

明日もまた元気にリッキーに来てね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台