白熱!🔥運動あそび!!!

こんにちは、リッキー柳生サポーターの山内です。

あたたかい日が続いていますね☀

リッキー柳生の子どもたちの中にも半そでを着てくるお子さんが増えてきました(*’▽’)

 

本日は運動活動の日。

思いっきり体を動かして、もっともっと汗をかいていきましょう(^^)/💦

 

まずは、しっぽとりです。

制限時間内にサポーターのしっぽをとれるかな(・・?

 

お次は、ダンス♪

リズムに合わせておどりましょう!

みんなでかけごえも言っちゃおー!!!

 

最後はキャッチボールです。

投げたい大きさのボールを選んでね!(^^)!

 

相手がとりやすいように投げましょう🥎

 

あたたかくなってきたので、小まめに水分補給をしながらおこないました。

 

本日のおやつです。

・キャラメルコーン

・味しらべ

・カントリーマウム

・ゼリー

です。

 

本日もご利用ありがとうございました。

今日もたくさん体を動かしたね(; ・`д・´)!

ゆっくりお家で休んでくださいね。

明日も、みんなにお会いできるのを楽しみにしています。

 

仙台 放課後等デイサービスリッキー柳生

文責:山内