🌞三神峯公園でシャボン玉🌞

みなさん こんにちは!
昨日はすごい☂でした。
みなさんの住んでいる所は、大丈夫でしたか?

今日は、昨日と、うって変わって太陽が見えて、涼しい風も感じられ、過ごしやすい天気でした。

芝生も濡れていなかったので、たくさん遊べました。

今週末は、台風が来るようで、貴重な晴れ間になりますので、

今日は、三神峯公園でシャボン玉等で遊びました。

 

チャレンジタイム 自由時間

メリハリをつけて、宿題に取り組んで、すごいね!ね。

    

 

🌞三神峯公園へ🌞

暑くもなく、風もあり、何より芝生が濡れていなかったのが、たくさん遊べた要因ですね。

みんなの日頃の行いのお陰だ😊

 

 

まずは、【おやつ】から

 

ジャグを持つお手伝い。ありがとうございました。

 

【おやつ】

☆彡たべっこどうぶつ

☆彡うまい棒

☆彡プリンゼリー

☆彡クレヨンしんちゃんグミ

 

【活動】

シャボン玉 野球 長縄跳び 

楽しめましたか?

       

今日は、大変楽しく過ごす事が出来ました。

また、明日も楽しみに待っています。

 

 

 

文責:大内

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀