どっちがかっこいい?外食マスターへの道🍜🥩✨

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。
今日のリッキー柳生は「SST活動:どっちがかっこいい」の日です。

2つの運動遊びとSST活動を行いました。

 

ヒーローになりきりポーズを決める「マネっこポーズ」からはじめるよ。

カッコよくポーズがきまったね。

 

次は両足跳びだね。

 

 

両足を揃えてかっこよく跳んでみよう。

 

そして、今日のSST活動は「どっちがかっこいい」だよ。

外食したとき、どうするのがかっこいいか、クイズ形式で楽しんでみよう。

手を挙げて教えてね。

食事のマナーもバッチリだね。

 

今日のおやつです。


・バームロール
・ホームパイ
・焼きそばソースカツ 2個

 

今日の活動は以上です。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生