🌞みちのく湖畔公園に行きました🌞

こんにちは!

リッキー西多賀 大内です。

 

9月というのに暑い日が続いております。

ただ、空の様子が少しづつ、秋っぽい雲が見受けられるようになりました。

仙台では、9月に入るとJAZZフェスや、せんくら(仙台クラッシック音楽祭)等、

落ち着いた感じの雰囲気になってきます。

夏の名残もありますが、来る秋の楽しみを感じられたらと思います。

 

🌞本日は、みちのく湖畔公園にお出かけしました🌞

 

自由時間

 

🍱お弁当🍙

 

公園に出発

気温は30℃を示していましたが、雲も多く、意外と過ごしやすい感じで、

公園内もあまり人も少なく、ゆっくり遊具で遊ぶことが出来ました。

サルビアの花等、赤、黄色、オレンジと綺麗な花壇と噴水を見ながら、遊具のある所へ、みんなで歩きました。

 

 

   

🍩【本日のおやつ】🍩

☆彡とんがりコーン

☆彡チョコマシュマロ

☆彡ぷるんとこんにゃくゼリー

さあ、たくさん遊んだので、帰りましょうか。

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
また来週も、お待ちしております。

 

文責:大内
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀