ちょうちょのマークを探しに行こう!おやつに油揚げを食べよう!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。
今日のリッキー柳生は「定義山で油揚げを食べよう」の日です。

 

今日のスペシャルクエストは「ちょうちょのマークを探そう」だよ。

定義山には家紋としてちょうちょのマークがいっぱいあるから探してみよう。

 

始まりの会でチームの発表とお出かけした時のお約束を確認するよ。

今日探したいちょうちょのマークも発表するね。

 

定義山についたら、クエストの開始だよ。

ちょうちょのマーク何個あったかな?

 

マークをいっぱい見つけたらおやつを食べに行こう。

 

揚げたての油揚げは美味しいね。

 

今日は定義山で油揚げを食べたので写真はありませんでした。

 

明日はみんなしっかり体を休めて月曜日会おうね。

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生