とんとんの丘へ行って来ました🐐

みなさん こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日も暑い中熱中症対策を取りながら、とんとんの丘へ動物にエサをあげに行って来ました。

では、どんな様子だったか見てみましょう。

 

初めはビクビクしながらご家庭から持参した野菜をあげていましたが…

2度・3度と上げているうちに手を引くことは無くなり動物の口までエサを持って行くことが出来るようになりました。

「僕、ヤギと馬に手をなめられた。」と嬉しそうにお話ししてくれました。

エサが無くなったので次は遊具で遊びましょう!

ブランコとブイブランコ気持ち良くて楽しい。

楽しく遊んだ後は、暑いので冷たい食べ物を食べました。

「僕はアイスクリームが良いかな。」「私はかき氷が良い!」とそれぞれ好きな食べ物を選び買いました。

「アイスクリーム・かき氷とってもおいしかった!」と満足そうでした。

 

夏休みも終わりそろそろ疲れが出てきて体調が崩れてくると思われますので週末ゆっくり休んで来週には元気にお会いいたしましょう。

※今日のおやつはくじ引きおやつなので画像はありません。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台