USキッズランド&プラバン作り(^^♪

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台の山内です!(^^)!

昨夜はなんだか8月とは思えないほど冷え込み🥶ましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

私はあんまり寒かったので、夜中しぶしぶ起き上がり

押し入れから薄手の毛布を引っ張りだしました🥶🥶 ブルブル

それほど寒い朝であったにもかかわらず、

日中は🌞で、汗ばむくらいでしたね… ι(´Д`υ)アツィー

一日の寒暖差が大きく、疲れが溜まる季節ですが、

今日も元気にみんなの活動の様子をお伝えしたいと思います 💪

 

本日は学校が休みだったお友だちと、

通常通り学校が終わってから来るお友だちがいたため、

集団活動は

USキッズランドへ行こう! と

プラバンを作ろう!

の二本立てでお送りいたします (*^▽^*)

 

まずは午前中の活動、USキッズランドの様子から。

入場前からウキウキ😊の二人。

お金を払っていざ入場!!

エアスライダーで大ジャンプ \(◎o◎)/!

お家の中から「こんにちは」 !(^^)!

サイバーホイールの中に入って全身を使って

ホイールを転がすぞ 💨

わぁぁぁぁ 🤩 やーめーてぇぇぇ 🤩

サポーターをぐるんぐるんに回さないでぇぇぇ 💫

ボールプールで鬼ごっこ ε===(っ≧ω≦)っ

エア大砲で反撃開始ッ!! 💨

おやおや? (?_?)

二人は何を見ているのかな?

正解は………

ボールの山に埋められたサポーター😲 (矢印の下にいます)

2人が探しに来たときは、上の写真のように

ボールの山しか見えなかったらしいですよ (?_?)え?どこ…?

あー 楽しかった(*^▽^*) また来ようね💛

 

さて、次は午後の部 プラバン作り😊

プラ板に好きな絵を描いたり、

イラストに色を付けたり あぁ楽しい (#^.^#)

焼けるの楽しみだな~ (#^.^#)

今回も力作ぞろい! (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

またやろうね💛

 

もちろん個別活動も がんばりました 💪

みんな一生懸命取り組みました 💮💮

本日のおやつです

・ベビースターラーメン

・アーモンドフィッシュ

・チロルチョコ

・ゼリー

・焼きそばカツ

今日も美味しく頂きました ( *´艸`)

明日もまた元気な顔を見せて下さいね (*^▽^*)

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台