秋桜(*^^*)

今日は、涼しい一日でしたね。

道行く人も、長袖の方が多かったように思います。

このまま過ごしやすくなっていくのかな?…。

と思いきや!

なんと明日は30度超えの真夏日とか…。

気温の変化に体調を崩さないようにしてくださいね。

 

今日、リッキー西多賀には13人のお友達が来てくれました。

活動は、工作「コスモス作り」を行いました。

ピンク・オレンジ・黄色の紙テープをコスモスの花に見立てて

貼っていきます。

花の周りは、自分の好きな絵を描きました。

秋らしい、とても素敵な作品になりました(^^♪

 

今日のおやつは。

・ポテトチップス

・いちごチョコマシュマロ

・どうぶつゼリー  でした。

 

個別課題の時間です。

 

みんな大好きな自由時間!(^^)!

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀