リッキー柳生大運動活動!

サポーターの千葉(拓)です。

8月も終わりが近づき、夜は涼しくなってまいりました。

秋が近づく予感がするのは僕だけでしょうか?(わたしもそうおもうよ!by かよこさん)

 

とはいえ、今日の午前は汗ばむような暑さと気持ちのいい青空が広がっておりました。

土曜日が学校だったお友達は、振り替え休日で早い時間からリッキーに来てくれました。

最初は、うみの見える丘公園で外遊びをしてきました。

青空の下、羽を伸ばして遊んできました☆

 

リッキーに戻り、学校だったお友達が合流してからは、

ダンス&カラオケ大会♪♪

歌って踊って音楽を楽しみました(*^-^*)

 

さぁ、ここからは大運動活動だ!

ボウリングゲームをしたり・・・

ボール拾いゲームをしました(>_<)

週の始まり月曜日!のびのび体を動かして楽しめたかな?

今日もたくさん笑顔が見れた、リッキー柳生の子どもたちなのでした(*^-^*)

 

今日のおやつです。

・ポテト丸

・ホームパイ

・ルマンド

・チロルチョコ

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生