6月のカレンダーを作ってみよう!!(≧∇≦)ノ

こんにちは。

リッキー柳生サポーターの須賀です。

最近は、30度近い気温で驚きましたが、

今日は雨も降っておりましたので気温も少し落ち着いたかなと、安心しております。

さて、話は変わりますが、5月も中旬になってきましたので、

来月に向けて6月に向けてカレンダー制作を行いました。

 

6月のカレンダー制作では、事前に用意したカレンダーのイラストに

好きな色を選んで塗ってもらいました。

無地のカレンダーに好きなイラストやオリジナルの絵を描いて楽しみました。

 

カレンダー制作が終ったら、おやつを食べて一休み。(✿◡‿◡)

【本日のおやつ】

・リッツチョコサンド

・ホームパイ

・カルパス です。

 

おやつ後は・・・

学校の宿題やリッキーで用意している課題に取り組み。

自由時間をゆったり過ごしました。(❁´◡`❁)

 

皆さま一日お疲れ様でした。

本日作ったカレンダーは、6月に使うのが楽しみになりますね。

また、6月に向け日に日に寒暖差も激しくなるので、体調管理に注意していきましょう。

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生