プラバン制作☆彡

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【集団活動】

本日は公園で元気に遊びたかったのですが、

あいにくの天気でしたので、室内にて「プラバン制作」に取り組みました。

みなさん大好きなキャラクターの絵を選んで、

丁寧に色を付けてくれました(^^)/

 

細かい絵も出来るだけ描きやすい様に細めの油性ペンも用意させていただきました!🖊

 

 

 

完成したら笑顔でピース(^^)/

 

素敵なプラバンを作ることが出来、みなさんとても笑顔でした(^^♪

 


【チャレンジタイム】

今日も頑張って宿題に取り組みます!

 

集中して塗り絵に挑戦してくれたお友達もおりました!

 


【今日のおやつ】

♦ポテトフライ

♦チョコボール

♦無限のり

♦果実グミ

♦カルパス

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀