☀今日も暑いです~✨

みなさんこんにちは(^O^)ノ

リッキー南仙台の齋藤です。

 

今日も暑い中でしたが、

南仙台のお友だちは元気に来所され

集団活動では「十三塚公園」へ行って参りました。

 

公園にはまだ蚊🦟もいないし

木漏れ日が射すようなキラキラな公園で

体をいっぱい動かして遊んでまいりました☆

 

 

では本日の活動の様子を見てみましょう👀

 

 

☆はじまりの会☆

 

こんにちは(*´▽`*)

 

準備運動でランニングでーす🏃

体中の血液が隅々まで酸素を運んでくれました☆

 

☆個別課題☆

さ~個別課題をしましょう!

課題をサクサクと終わらせます。

 

☆おやつタイム☆

 

今日のおやつはランダムに入った

おやつ袋くじを引いて食べました。

↓↓こんな感じ😊

 

…なのでおやつの写真はございません!

 

 

☆公園活動☆

好きな遊具でいっぱい遊んでまいりました☆

 

 

本日もご利用ありがとうございました。

また次回元気に来所されるのを

お待ちしております(*^^)v

 

 

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台