汗をいっぱいかきました!!

昨日、今日と夏の暑さでみなさん体調は崩されていませんか?

こまめに水分補給し体調管理に充分気をつけてくださいね。

 

今日の活動は、外活動三神峯公園に行ってきました。

外は暑いのでチャレンジタイムを行いながらお友だちを待ち夕方公園へ出かけました。

 

 

公園では、水分補給をこまめに摂りながら遊びを楽しんでおりました。

[野球します」と大好きな野球をやりました。

ポーズも決まり、ホームランをかっ飛ばし満面の笑みで走りゴールしていました。

僕も負けず「ホームランを打つ」と断言しホームランを打っておりました!!

「私も打ちたい」とバットを握りボールを見極め打つことができました!(^^)!  

 

 

 

本日のおやつです。

・とんがりコーン

・クレヨンしんちゃんグミ

・スティックグミ

 

今日も公園で身体を動かし汗をいっぱいかきましたので

身体をを休め、元気にリッキーに来てくださいね。

 

 

文責:内形

仙台放課後等デイサービス リッキー西多賀