4月のカレンダー制作📅

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【集団活動】

今日の集団活動では【4月のカレンダー制作📅】に取り組みました(^^)/

活動が始まると、新聞紙を敷きたいサポーターの様子を見て、自分からお手伝いをしてくれました🙇

丁寧に新聞を敷いてくれてとても嬉しく思います。

 

 

活動が始まると、みんな一生懸命に絵を塗ります(^^♪

 

好きな絵を好きな色で想像力豊かに塗ってくれております(^^)/

 

完成すると笑顔で写真を撮らせてくれました(*^-^*)


【チャレンジタイム】

チャレンジタイムにも集中して取り組むことが出来ました!(*^-^*)

色合わせに取り組んだり、

 

お友達にインタビューをして質問をすることが出来ました(*^-^*)

 

自分で選んだパズルに取り組んだり、

 

塗り絵に取り組むことが出来たお友達もおりました(^^♪

 

宿題に集中して取り組むお友達もおります(^^)/

 

集中して最後まで取り組むことが出来、とても素晴らしく思います(^^♪


【今日のおやつ】

♦ポテトチップスうすしお味

♦アルフォート

♦果実グミ

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀