しんぶんしであそびつくせ!!!

こんにちは。リッキー柳生サポーター山内です。

あたたかい日が続いていますね🌸

みなさま、花粉症の方も多いのではないのでしょうか。

サポーターの間でも流行り中💦ティッシュの減りが早くなっています(*’▽’)

 

本日は運動活動の日ということで。。。

みんなの身近にある、しんぶんしを使ったあそびを楽しみました✨

 

まずは、しんぶん島レースです。

2枚のしんぶんを敷きながら、その上を通ってすすむよ!

落ちたら、下にはサメがいるかも。。。(・・(・・?💦

 

遊びつくしたら、最後はしんぶんをちぎりまくれーっつ!!!

びりびりびりびり。

シャワーにしても楽しいね♪

みんなも、お家にあるしんぶんを使って遊んでみてくださいね(*´▽`*)

 

本日のおやつです。

・じゃがりこ

・スティックゼリー

・うまいぼう

・カルパス2本

 

今日もたくさん笑ったね!(^^)!

みんなの笑顔ステキでした。明日もサポーターみんなで待ってるね!!!

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生