春が来た~!(^^)!

「〇〇ちゃん、座敷わらし?」

「〇〇さんは、かわいい座敷わらしだね(*^-^*)」

「わーーー」

座敷童わらしが大好きなお友達。

リッキーでの何気ない会話に幸せを感じます♡

 

今日、リッキー西多賀には12人のお友達が来てくれました。

お天気が良かったので「海の見える丘公園」へ出発!

公園に着いたらみんなでおやつです。

今日のおやつは。

・ポテトフライ

・きのこの山

・ホームパイ

・メンコちゃんゼリー   でした。

 

おやつの後は。

遊具で遊んだり。

野球をしたり。(プラスチック製のバットとボールを使用しています)

鬼ごっこをしたり。

散策をしたり。

少し風がありましたが、あたたかな日差しの中で思い切り身体を動かしてきました。

  

 

個別課題の時間です。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀