3月のカレンダー制作📅

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【集団活動】

今日は工作活動として「3月のカレンダー制作」に取り組みました。

みなさん好きな絵を選んで、集中して取り組んでくれました(^^♪

 

大好きなキャラクターをとても丁寧に塗ってくれております(^^♪

 

欲しい色の色鉛筆がない時は、みなさん声掛けをしながら取り組むことが出来ました。

 

完成した後は、みなさん素敵な写真を撮らせてくれました(^^♪📷


【チャレンジタイム】

本日のチャレンジタイムの様子です。

 

宿題や、それぞれの課題にみなさん集中して取り組んでくれております!

 

パズルや、

 

時計の読み方の練習に取り組むお友達もおりました👀


今日は、リッキー西多賀へ最後の通所となるお友達がおりました(>_<)
お友達からプレゼントを渡して頂きました!

 

丁寧にプレゼントをお渡しすることが出来ました(^^)/

 

最後はみんなで集合写真を撮ります!

素敵な写真を撮ることが出来てとても嬉しく思います!


【今日のおやつ】

♦ポテトチップス

♦メン子ちゃんゼリー

♦果実グミ

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀