こんな寒い日は沢山ゲームをして温まろう!

みなさんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(^O^)

昨日は気温も高かったのですが、今日はとても寒いですね((;゚Д゚))

そんな日はみんなで沢山体を動かして、温まりましょう!!

 

ということで本日最初の活動はダンスです!

ラジオ体操と他3曲踊ってまずはウォーミングアップ(*^^)v

少し体も温まってきたかな?

次はボール拾いをするよ!

音楽を聞きながらボールを拾っていこうね(^_^)/

 

盛り上がって暑くなったところで

最後は「王様だるまさんが転んだ」でフィニッシュ!

落ち着いて王様の命令を聞こうね(^O^)

沢山遊んだ後はおやつです( ^^) _旦~~

【本日のスケジュール】

・おにぎり山

・ルマンド

・カルパス

・パイの実

 

沢山遊んで疲れたね!また明日もあるからゆっくり休んでね(≧▽≦)

それでは今回はこの辺で(^_^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生