えいごでビンゴ!!

みなさん こんにちは (^^)/

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日から2月ですね。先日お正月を迎えたばかりと思っていたのに、もう一ヶ月が過ぎました。早いですね。

 

さて、今日の活動内容は盛りだくさんです。「ぴょんぴょんおやつ争奪戦」と「イングリッシュでビンゴ!」の2本立てです。では、その様子をお伝えします。

「ぴょんぴょんおやつ争奪戦」

よく運動会で見かけるパン食い競争のお菓子バージョンです。ジャンプしてお菓子をとります。

手が届かないよ💦

 

おもいきりジャーンプ!

「届かないから抱っこして。」

「やった!〇〇が入ってた!」

好きなおやつが入っててよかったですね。

 

「イングリッシュでビンゴ!」

プロジェクターから映しだされたローマ字や数字でビンゴは出来たのでしょうか?

やったー!ビンゴになったよ!

 

「今日のぴょんぴょんおやつ争奪戦楽しかったですか?」「はーい!またやりたい!」とお友達はとても喜んでくれました。

また、お友達が楽しんでくれる活動をいっぱいしましょうね。待ってます。

 

今日のおやつはぴょんぴょん争奪戦でいろいろなおやつがあったためおやつの写真はありません。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台