2月のカレンダー制作📅

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【集団活動】

今日は工作活動として「2月のカレンダー制作」に取り組みました。

みんな好きな絵を見つけると、とても集中して色を塗ってくれてとても嬉しく思います(^^♪

 

とても丁寧に塗ってくれております( ゚Д゚)

 

みんなの好きなキャラクターはいたかな??

 

完成したら笑顔で写真を撮らせてくれました(^^)/

 

みなさん大好きなキャラクターに色を付けれて笑顔の様子です(^^♪

来月は3月のカレンダーを作りましょう(^^)/


【チャレンジタイム】

本日のチャレンジタイムの様子です。

宿題に取り組んだり、パズルや点つなぎなど、それぞれの活動に集中して取り組むことが出来ていてとても素晴らしく思います(^^)/

   

 

みなさん最後まで集中して取り組むことが出来ました!(^^♪

 


【今日のおやつ】

♦とんがりコーン

♦ヤッターめん

♦うまい棒

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀