(株)ミツイのイベント🎪へレッツゴー

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの加藤です(^O^)/

今日は、カメイアリーナ仙台(仙台市体育館)を貸し切って、

(株)ミツイのイベントを開催!

リッキー事業所が集まってのイベントなので、

朝からとっても楽しみ。

今日のブログは、その様子をメインにお伝えします!

 

✪はじまりの会✪

二列に並んで座ることが出来て素晴らしいです💮

 

✪全員でラジオ体操✪

 

✪プログラムその1 飛行機を作って飛ばそう✪

サポーターから作り方を聞いて、

上手に出来上がりました!

 

さぁ飛ばして見よう!

みんな、遠くまで飛んで楽しかったね!

 

✪プログラムその2 事業所対抗ボール入れ✪

リッキー南仙台vsリッキーアカデミージュニア西中田

ルール説明の間、しっかり待つことが出来て素晴らしいです💮

いよいよスタート

みおサポーターが持っている傘に、

ボールをたくさん入れましょう!

がんばれ!がんばれ!ミナセン!

 

さぁ、結果はいかに!?

 

残念ながら、結果は負けてしまいましたが、

とっても楽しかったね(*^^*)

 

他のチーム対抗戦の応援も頑張りました!💮

 

おおきな体育館で

おもいっきり走ったり、ジャンプしたり

とっても楽しかったね(*^^*)

 

またいつの日か、イベントがあるといいね。

 

今日も元気に遊びに来てくれてありがとうございました(#^.^#)

明日も元気に遊びに来てくださいね!

お待ちしております(^_-)-☆

 

🍩今日のおやつ🍪

・ハッピーターン

・うまい棒

・スティックゼリー

・塩分チャージタブレット

 

 

文責:加藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台