いざ!亘理の海へ!

サポーターの千葉(拓)です。

夏休みもそろそろ折り返しの頃ですね。

みなさんはどんな夏休みをお過ごしでしょうか?

宿題はすすんでますか?有意義に過ごしてくださいね!

 

本日のリッキー柳生のお友達は、亘理までドライブしてきました。

最初は鳥の海へ。

遊泳禁止で海に入れなかったけど、

鳥の海では今の気持ちをみんなで叫んできました。

「夏休みをながくしてくれー!」

「お金がほしぃー!」

「リッキーでずっと遊べますように!」

切実な思いをぶつけてくれました(笑)

 

続いては亘理公園で自由遊び♪

遊具は正しく使いましょう!

みんなと仲よく遊べたね!

 

海と山、今日はたくさん自然と触れ合って過ごした

リッキー柳生のお友達なのでした(*^^*)

 

今日のおやつです。

・堅あげポテト

・焼いもようかん

・サイダーボール

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生