ニッカウヰスキー工場見学行ってきました!

みなさん こんにちは(^^)/

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

本日は、ミナセンでは何度か訪れている

「ニッカウヰスキー工場見学」

行ってきました。

ガイドの方のお話を聞きながら

きちんと見学することが出来ました。

では、その様子をご覧ください。

見学の最後には飲み物の試飲がありました。

みんなそれぞれ好きな飲み物を選び

「おいしいね。」と言いながら

何杯もお代わりしていました。

「こんなブレンドも出来たよ。」と

炭酸水とリンゴジュースをミックスして

飲んでいたお友だち。

サポーターもまねて飲んでみたら

「おいしい!」

最後に記念撮影をしました。

工場を後に秋保ビレッジに向かい

おやつを食べました。

 

「今日のおやつ」です。

・かっぱえびせん

・アーモンドフィッシュ

・スティックゼリー

 

おやつを食べた後、少しだけ遊具で遊び

リッキーに戻りました。

今日もお疲れさまでした。

明日も元気に来てください。待ってます。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台