!初登場!ピク〇ンゲーム!(*^-^*)💙💛💚🧡

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。

少しずつ秋らしい気候になってきましたね🍂

 

今日のリッキー柳生は「運動あそび」の日です。

 

今日は、はじめてのゲームをするよ!

その名も【ピク〇ンゲーム】!

みんなの知っている、あのキャラクターになりきってゲームを楽しんじゃおう!

サポーターが色を伝えるから、その色の場所に集合してね(*´ω`*)

あか、あお、きいろ、みどり。。。

いろんな色のピク〇ンになっっちゃおう!

 

 

みんな、ほんもののピク〇ンみたいでした。

とっても楽しかったね(*’▽’)✨

 

 

今日のおやつです。
・さつまいもようかん
・やったーめん2こ
・ホームパイ

今日の活動は以上です。

みんなで運動するとたのしいね。

明日もサポーターがみんなを待っているよ。汗をかいたお友達が多いのでしっかり体を休めてね。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生