大玉転がし!(^^)!

今朝、プランターに水やりをしていたら…。

ピンク色の花の蕾を「プチッ」と切ってしまいました💦

「わーごめんね」と声を掛けながら

水を入れた器にそっと置いてきました(>_<)

どうか元気に咲いてくれますように🥺

 

今日、リッキー西多賀には9人のお友達が来てくれました。

活動は!

「大玉転がし」です(^^♪

サポーターとの対決!

さあ!みんなで転がしましょう!(^^)!

ずっとサポーターの応援をしてくれたお友達。

ありがとう♡

 

おやつの時間です🍩

今日のおやつは。

・ハッピーターン

・ヤッターめん

・マーブルチョコ

・果実グミ  でした。

 

個別課題の時間です。

 

自由時間(*^_^*)

帰りの会で「すうじのうた」の紙芝居を披露してくれたお友達。

ありがとう。

とても素敵でした♡

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀