鳥の海に行ってきたんだな

こんにちは!最近くしゃみのし過ぎでお腹が筋肉痛のサポーターの伊藤です( ;∀;)

本日の柳生の活動は「鳥の海」に行ってきました!!

と、その前に午前中はリッキーで的当てをしました(●^o^●)

今回の的当てではいろんな角度にマットを設置し

そのマットの上で的当てをするというルールにしてみました!

ボールが10球あるので、様々な角度から投げてもらいました(^O^)/

さぁみんな!1球1球魂を込めて敵を倒すのだ!!

的当てが終わると少し早めの昼食です( ^)o(^ )

おいしそうだなぁ・・・(‘ω’)ジュルリ

ご飯も食べて少し休んだ後は

さぁ!レッツ鳥の海!みんな!

今日は気温も低く浜までの道中が風が強く寒かったですが

着くと何とも言えない解放感が波とともに押し寄せてきました。

これが海か!(*´▽`*)

そしてリッキー柳生の他には誰もいなかったので

みんなに思い思い叫んでもらいました。

その中でも

「春休みもっとくれー!!」が響きました…。

そうだね、みんなも心の片隅に置いてると思うけど

明日から新学期で学校なんだよね(;´∀`)

よーし叫べ!!そして気持ちよく明日を迎えようではないか!

リッキーに帰った後はおやつの時間です。

【今日のおやつ】

・きのこの山

・ヤッターメン

・ビスコ

・チロルチョコ

 

今日の海は寒かったけど面白い貝殻も拾えたし

海に向かって叫べたし良かったですね!

また行きましょう(●^o^●)

そして明日から新学期です。

お兄さんお姉さん!勉強も遊びもがんばれ!

それでは今日はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生