イチゴ狩り🍓

こんにちは、リッキー西多賀の阿部です😊

皆さん来所時からわくわくしている様子でした!

今日は早速午前中から仙台空港臨空公園に行って参りました

臨空公園に着いたらみんなでお弁当をいただきました

ごちそうさまをしたら自由時間!遊具や鬼ごっこをして遊んでいました

身体を沢山動かした後は皆さんお待ちかねのイチゴ狩り!

「美味しい!」「真っ赤だよ」「これ大きいよ」と皆さんとても喜んでくださいました!🍓

【今日のおやつ】

・しみチョコ

・プリッツ

・ぷるんと蒟蒻ゼリーでした

 

今日は素敵な思い出になったでしょうか?

なっていたらとっても嬉しいです!

次回も元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

文責 阿部

仙台 放課後等デイサービスリッキー西多賀