リッキー柳生動物ツアーその3!🐎

サポーターの千葉(拓)です。

今日はリッキー柳生動物ツアー三日目!

一日だけの活動時間内で見学するには時間が足りないようです。

それぐらい八木山動物公園は広いんだね!

 

はじまりの会が終わったらさっそく出発!

天気がいいので三神峯公園にてお弁当&公園遊びをしてから動物園に向かいました。

※お弁当を食べる際は、感染対策を行っております。

 

さぁ、今日はどんな動物に出会えるかな?

前回、前々回と見れなかった動物たちを中心に見て回ってきました。

 

リッキー柳生では三回目の動物園!

その日の天気・気持ちによって表情を変える動物たちの魅力があるから

何度行っても楽しいのかな?と思いました☆

 

今日のおやつです。

・かたあげポテト

・バニラアイス

・カルパス(2個)

 

明日もサポーターがみんなを待っているよ!

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生