飛行機をみながら✈(^^♪

今日は、小学校の卒業式でしたね。

ご卒業されたみなさん、おめでとうございます。

素敵な未来が待っていますように♡

 

今日リッキー西多賀には11人のお友達が来てくれました。

午前は、塗り絵やカードゲーム等をしてゆっくり過ごしました。

 

お弁当を食べて。

少しお腹を休めたら。

 

「仙台空港臨空公園」へ出発です🚘

飛行機の離着陸を見ながら。

野球をしたり。(プラスチック製のバットとボールをしようしています。)

鬼ごっこをしたり。

遊具で遊んだり。

思い切り身体を動かしてきました。

試合の後には相手チーム(サポーター)に挨拶をしました。

 

おやつはリッキーで食べました。

今日のおやつは。

・ポテトフライ

・カメカメグミ

・ブラックサンダー

・ばかうけ   でした。

 

今日学校のお友達は、おやつを食べてから

パソコンなどをしてゆっくり過ごしました。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀