三神峯公園と海が見える丘公園🌸

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【集団活動】

三神峯公園

今日はお昼からリッキーに来所されるお友達が多かった為、

お昼は三神峯公園へお出かけし、みんなでピクニックをすることが出来ました(^^)/

公園についてみると、

なんとほんの少しだけ、すでにが咲き始めておりました!🌸

 

午前中は青空も見え、眺めもいい場所で気持ちよくみんなで

お弁当を食べることが出来ました🍱

 

お弁当を食べ終わったら鬼ごっこをしたり、

野球をしたりして体を動かして活動することが出来ました(^^♪⚾

 

海が見える丘公園

午後からは、海が見える丘公園にお出かけをしておやつを食べてきました(^^♪

 

おやつを食べ終わったら、

遊具や鬼ごっこをして遊びました(^^♪

食べ終わると勢いよく遊具へ走って行ったりと、

とても楽しそうな様子で元気に活動に取り組んでくれてとても嬉しく思います(*^-^*)

 


【チャレンジタイム】

今日のチャレンジタイムでは、

パズルや宿題に取り組まれているお友達が多く見られました👀

 


【今日のおやつ】

♦チョコパイ

♦ぱりんこ

♦スティックゼリー

♦クッキー

♦ヤッターめん

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀