頑張ったよ♪ラダー運動!

こんにちは、リッキー柳生サポーターの千葉(小)です♪

むしむし暑くて、昨日はなかなか眠れませんでした”(-“”-)”

みなさんはよく眠れましたか?

きょうはぐっすり寝たい、千葉です!

 

本日の活動は、ラダー運動です♪

継続的に行っている活動なので、みんなの成長が見えうれしく思います!

2拍子のリズムで、足踏みして手を叩いてみよう。まずはその場で練習!

サポーターも挑戦!

 

 

すこしずつ、動きも増え難しくなりますが「レベル2クリア!」「できたよ~」と楽しんでいる様子でした(^O^)/

その場でできても、ラダーの前に立つと、緊張もあり、思うように体がうごかせなくなることもありましたが、最後まで参加できましたね♪ (私も挑戦しましたが、ラダーの前にたつと頭がこんがらがってしまいました。これからもみんなと練習していきたいと思います!(^^)!

今週も頑張っていきましょう!エイエイオー!

今日のおやつ

・いりこ・ホームパイ・チロルチョコ・カルパス

また明日も元気に来てね!待っています!

ゆっくりお風呂に入って、ご飯をたくさん食べてね★

 

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生