やぶって遊ぼう(^^♪

今日はあいにくの曇り空でしたね。

私の朝のルーティンです。

朝起きたら、カーテンを開けてお陽さまの光を浴びながら「今日も幸せになるよ~」と声に出して言うことです。

お天気の悪い日も毎日欠かさず行っています。

不思議と元気と笑顔になるんです。😊

 

リッキー西多賀には、11人のお友達が来所してくれました。♡

お友達が来るまで自由時間♪

 

 

活動は、♪やぶって遊ぼう♪

新聞紙を破いて長さを図りました。

破いた後は・・・・・

新聞を飛ばし散らかし放題!イエーイ!

 

遊んだ後はしっかりとお片付けもしましたよ。

おやつタイム🍪

チャレンジタイムもしました。

 

今月お誕生日のお友達(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます。☆

プレゼントのお誕生日カードは絵の得意なサポーターが描きました!

喜んでもらえるとうれしいです。

 

今日のおやつ

・うまい棒

・モロッコヨーグルト

・バウムクーヘン

・星たべよ   でした。🍪

 

今日も笑顔いっぱいの子供達に癒された一日でした。(*^_^*)

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀