緑の中でパワーを感じて(*´▽`*)♪

こんばんわっ‼本日のリッキー西多賀ブログ担当野口です 。

最近は青空が見える日が多く過ごしやすい日々が続いておりますね。

青空を見上げるだけで気分が良くなってくるような気がし自然と笑顔が増えていってるようなきがします。

 

さて、本日も来所してくれたお友達ですが、今日の始まりは突然始まったドッジビーからでした。

誰から言い出したのか自然に始まってしまった男子VS女子の熱い戦いです。

そんなこんなで始まった本日の活動ですが、午前中は工作で父の日のメッセージカードの作成を行いました。

おもいおもいの気持ちをカードに描いていました。

そして、午後からはお出かけです。

行先は「グリーンピア岩沼」です。

緑がきれいなこの季節、自然のパワーを感じながら広い園内を元気に遊びます。

 

傾斜にあるアスレチックを元気に登っていきます。

一見ハードに見えるロープネットのアスレチックも元気な子供達はすいすい登っておりました。

途中にある展望デッキでハイッポーズ🌟📷🌟

そして上まで登ったら長いローラ滑り台を一気に滑り落ちます。

    

思ったより早く感じる滑り台でしたが何度も楽しむお友達もいました。

そして、広い芝生の上で思い思いの遊びをたのしみました。

自然豊かな園内では緑色のお友達との触れ合いもありました。

最初は「触れないよー」「ぎゃーっ!気持ち悪い」なんて言っていたお友達も慣れてくると別れを惜しむくらい仲良くなっていました。

いっぱい遊んだら車の中でおやつを食べながらリッキーに帰ります。

車内で見たお友達の髪の毛は汗で濡れておりました。

お家に帰ったらちゃーんとお風呂で洗ってね(*^_^*)

【今日のおやつ】

・しみチョコ

・ぱりんこ

・ジャンボネオンゼリー

 

今日もいっぱい遊べましたね♪

来週も元気に来所してくださいね。

お待ちしております。

 

【おまけの写真】

本日の水分補給の為にお茶とポカリスエットを買いに行ってくれたお姉さんでした。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡素敵でした

そして、アイキャッチ画像に悩んだ一枚・・(;^ω^)

みんなで「しぇ~」?

ちょっと早いけど、数日後に誕生日を迎えるお友達と一枚🌟📷🌟

おめでとう♡

 

文責:野口

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀