音楽活動🎵🎸

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎

 

はじまりの会の様子です🌞

みんな絵本を集中して聞いてくれております👂


集団活動

今日の集団活動では

「鹿内サポーターによる音楽活動」

に取り組みました!!

みなさん興味津々な様子で

ウクレレ演奏に耳を傾けております(^^♪

みんなウクレレに触れて

とても楽しそうでした(´∀`*)

リッキー南仙台のロックスターの誕生です!😎☆彡


個別活動

今日の個別活動の様子です!

みなさん集中して取り組んでいます!

これが終わったらおやつの時間です!

 

お散歩をしてきたお友だちもおりました!

寒そうでしたが、楽しそうな笑顔を

見せてくれました(^^)/


今日のおやつ

本日のおやつです!

 

今日もおやつの片づけを手伝ってくれました!!

いつもありがとうございます!(^^♪

・堅あげポテト

・うまい棒

・オールシーズンチョコレート

・チョコバーム

・果汁ゼリー


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台