音楽の秋はキッズランド♫

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎

 

最近は雨が良く降りますね☔

昨日は暑いくらいだったのに急に気温が下がったりと不安定な天気が続きますが、

みなさんも体調に気を付けてお過ごしください!

 

それでは本日のリッキー南仙台の様子です!


【個別活動】

今日は出発前に個別活動をしました。

みんな集中して取り組んでいます!

これが終わったらお出かけです!🚙


【お出かけの様子】

今日は雨だったので大河原にあるUSキッズランドに行ってきました!

初めてのお友だちもいれば何度か来たお友だちもいましたが、

みんな楽しそうに活動することができてとても嬉しく思います(^^)/

リッキー南仙台には太鼓の達人と

ドラムの達人がいるようです(*’▽’)

なんとピアノの達人も!


【自由時間】

リッキーに戻ってからはみんな手を洗ってお弁当の時間です🍱

お弁当を食べ終わったら自由時間です!

今日はボールで遊ぶお友だちやパソコンで遊ぶお友だち、

ボードゲームやブロックで遊ぶお友だちもいました(^○^)

 

ボードゲーム楽しそうですね

いいなあ一緒にやりたいなぁ(*´Д`)


【今日のおやつ】

・たべっこどうぶつ

・アルフォート

・カルパス

・歌舞伎揚げ


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台