雨だ☔🐸

こんにちは、リッキー西多賀の阿部です!

本日の天気は雨でしたがリッキーに来てくれたお友達は今日もみんな元気いっぱいです🌞

今週は秋休みで沢山遊んだであろう皆さん今日はまったりと過ごしていただきます!

 

始まりの会では今日も元気にラジオ体操

トイレとお茶休憩が終わったらUNOやトランプ、塗り絵などの落ち着いた遊びをみんなで行います

丁度お腹の虫が鳴いたころにお弁当タイムです

ごちそうさまが終わったらお腹を落ち着かせながら自由時間

お腹を休ませたらお出かけ今日は自分の食べたいおやつを買いに行きました

何が食べたいかサポーターと相談しながら買いました😊

帰ったらDVD鑑賞をしながら買ってきたお菓子を食べました🍿

 

今日は雨で公園には行けませんでしたが室内でまったりと過ごし身体も気分もリフレッシュすることができたと思います!

次回も元気で明るいみなさんに合会えるのを楽しみにお待ちしております。

 

文責:阿部

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀