音楽に合わせて🎵

皆さん こんにちは(*^_^*)

リッキー角田のサポータ― 佐藤(洋)です🌻

今日は暖かい朝でしたが、風が強くなったり、

雨が降ったり肌寒い一日でしたね☔

 

水仙やチューリップなどのキレイな花が咲いて、温かい春が待ち遠しいです🌷

皆さん、体調管理には十分に気を付けてお過ごしください。

 

今日もリッキーのお友だちは

とても元気に来られました!(^^)!

 

本日の全体活動は「音楽」です!

元気な子供たちと一緒に音楽に合わせて「アキレスケンタウルス体操」

「ラーメン体操」「パプリカ」でたくさん体を動かしました!

 

それでは、リッキーでの活動の様子をご覧ください!

 

【個別活動】

【始まりの会】

【全体活動】

【おやつ】

・ベジたべる

・白い風船

・チョコ

おやつ前の手洗いもきちんと出来ました!

今日のおやつも美味しかったね♪

後片付けも出来ました!

【自由遊び】

今日も楽しく活動に取り組まれました(*‘ω‘ *)

 

文責:佐藤(洋)

放課後等デイサービス リッキー角田