音楽で修行でござる♪

先日、嵐で荒れ狂う波の上をジャンプして乗り越え、

船に乗り込みどこからか脱出をはかる、という夢を見ました。

まるで忍者になったような気分を味わった、サポーターの千葉(拓)です。

 

忍者って謎が多くて、ミステリアスですよね。

リッキーに来てくれる忍者さんも、その正体が謎だらけでミステリアス・・・

なんて、正体はとっくにばれて・・・いや、何でもありません(笑)

さて・・・そんな忍者さんが来てくれた本日の活動。

音楽を使ったゲームや手遊びをして忍者の修行をしてくれました。

 

最初は手遊びの術をしました。

忍法ダンスの術!?そんな術もあるの?(笑)

そんな術もあるみたいです。

 

修行の仕上げに、手裏剣で的あてもしました!(^^)!

みんな百発百中!素晴らしい修行の成果ですね!

 

頑張ったご褒美、忍者さんから折り紙のスペシャル手裏剣のプレゼント♪

 

 

今日のおやつです。

・ポテトチップス

・プチプリン

・アルファベットチョコ

 

だいぶ気温が低くなってきました。

風邪に気を付けて、またリッキーで楽しく活動しましょうね!

 

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生