愛島台中央公園へ!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

本日は天気もよく暖かかったので、

愛島台中央公園でめいっぱい遊んできました~(^^♪

リッキー南仙台のお友だちは元気いっぱいで、

はじまりの会からスタート☆

 

個別活動の時間には、

みんな集中して取り組んでいます。

 

個別活動が終わったら公園へレッツゴー🚙

おやつは車内で食べて~😊

 

到着~😊みんなそれぞれ好きな遊具で遊びました。

 

公園で遊んでいる途中、

部分月食が始まっていました🌕

 

 

暗くなるまで元気いっぱい遊びました!

日中は暖かくても夕暮れ時には肌寒く感じるこの季節。

体調を崩しているお友達もでてきているので、

体調管理には気をつけながら過ごしていきましょう。

 

あさってがお誕生日のお友だちに

バースデーカードのプレゼント🎁

おめでとうございます!!

 

今週も学校お疲れ様でした。

今日はゆっくりと休んで

また明日元気に来て下さいね。

 

今日のおやつ

ポテトフライ

うまい棒

キットカット

チーズおやつ

チョコレート

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台