青少年の森へ!

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

今日は昨日まで台風来るかな…?と

ドキドキしていたのですが、

温帯低気圧に変わりましたね。

今日の朝は暑くて目が覚めました👀

さあ今週最後のリッキーを楽しみましょう✨

 

🌄おでかけの様子🌄

本日は「青少年の森」におでかけです!

皿回しやリボンなど珍しい遊ぶものがたくさん!

竹馬やコマ、けん玉など昔遊びのおもちゃもありましたよ~✨

木を使ったオリジナルブローチも作りました♪

 

外で虫取りもチャレンジ!

 

カニが気になる…!

お家の人と相談してみてね!

 

🌝おやつ🌝

本日のおやつは、

おやつバイキングを行い、

自分で好きなおやつを選びました☆

 

 

⭐自由時間の様子⭐

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
来週もまた楽しく活動しましょう!
お待ちしております♪

文責:富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀