雪遊び!ソリ滑り!

みなさん⛄こんにちは!

リッキー南仙台サポーターの鹿内です。

今日は祝日なので朝から元気に

お友達が来てくれました。

スキーウェアを着ていますね。

なぜかというと

今日の活動は「セントメリースキー場でのソリ滑り」です。

お友達やサポーターも準備万端で来ました。

 

はじまりの会で紙芝居を読んで

ラジオ体操を普段以上に念入りにします。

サポーターも念入りにラジオ体操します。

そしてセントメリースキー場へ出発です。

車内で今日のおやつを食べながら

・ハッピーターン

・うまい棒

・ビスコ

・オールシーズンチョコレート

 

スキー場までワクワクが止まりません。

 

スキー場に到着です。

「たくさん滑るぞー」と言って

ソリ乗り場へレッツゴー!

思いきり滑りました!!

雪遊びをして休憩しながら

思う存分楽しみました。

 

雪山楽しかったね(^^♪

明日もリッキーで待ってます。

 

文責:鹿内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台