雪を見に行きました。

こんばんは。

リッキー西多賀サポーターの小林です。

 

この時期もこもこ靴下や湯たんぽが手放せない私ですが、最近着るこたつというものを見つけてしまい心が揺れ動いています。

こたつに入ったまま移動もできる優れものです。欲しいなぁ(*’ω’*)🍊

 

さて、本日も13名のお友達が元気にリッキーに来てくれました!

始まりの会を終えて向かった先は…

海の見える丘公園です(‘◇’)ゞ

雪がちらつく中、元気に走り回って遊んで来ました。

こちらは閖上こどもアスレチックパークに遊びに行ったお友達。

リッキーに戻ってからみんなでおやつを食べました。

おやつ【鏡せんべい・ちいさなワッフル・カレーおかき】

こちらは自由時間の様子です。

塗り絵や練り消し作りに取り組みました(*^^)v

今週も一週間頑張っていきましょう!!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキーにしたが