野菜の収穫体験にGO~🥬

みなさんこんにちは(*´▽`*)

リッキー南仙台の齋藤です。

 

本日は勤労感謝の日です🥇

 

毎日仕事をしていると、

誰に感謝したらいいのか

分からなくなりますが…💦

 

そんな祝日のミナセンは

みちのく湖畔公園の共生園地区にて

収穫体験に行って参りました🚙🚙🚙

 

 

まずは個別課題を終わらせましょう!

みんな集中して課題を終わらせました!

 

 

さ~出発です🚙

収穫体験がんばるぞ~!

大きな野菜が収穫できるか楽しみだね☆

 

今日は暖かでお天気も良く外活動日和です☀

 

 

説明をしっかり聞いたら…

 

 

いざ!やってみよう!!!

 

みんな大きいのを選んでいますヽ(^o^)ノ

 

 

 

大~~っきな白菜が収穫できたよ!

無農薬なので虫が白菜の頭をちょっぴり食べていますが、

みずみずしくてとっても美味しそう(^^♪

 

おいしい白菜ゲットだぜ(^_-)-☆

 

 

時間があるので、「秋保ビレッジ」にも寄って帰ります🚙🚙🚙

 

楽しいいいいいい~~~~~~!!

 

 

各々が遊びたい遊具で体を動かして楽しんでまいりました♡

 

 

戻ってきてからはお弁当を食べて

ゆったりと過ごし、帰る時間となりました(*´▽`*)

 

 

 

✣今日のおやつ✣

 

✣サッポロポテトバーベQあじ

✣ヤッターめん

✣果汁グミ

✣チロルチョコ

 

 

本日もご利用ありがとうございました。

明日は放課後、元気にミナセンに来てくださいね!

待っています♡

 

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台