🌳青少年の森で遊びましょう🌳

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

今日は祝日ですね。

小学生のとき、平日にあるお休みの特別感にワクワクしていた思い出です。

中学生からは部活が始まって、

「明日は祝日だから朝から運動だ~」となっていたときもありましたが、

今思い出すとそれもそれでいい思い出だなあと感じます🌼

 

それでは本日の様子をお伝えします。

 

🌳外出活動🌳

本日は外出活動で

「青少年の森」におでかけしました。

木で作られた魚釣り、

大道芸で使うような皿回しなども

あり、とてもワクワクする施設です!

お友達の楽しそうな様子をご覧ください☆彡

木で作る名札づくりも行いました♪

生き物に触れたり、

名札づくりをしたり、

ゲームをしたり…♪

とても楽しかったね!

また来ようね!

 

🌲おやつ🌲

本日のおやつは自分で選んだ楽しみおやつでした☆

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
明日もまた楽しく活動しましょう!
お待ちしております♪

文責:富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀