郷郷ランドへお出かけしてきました!

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせていただきます

今日は午前中から大郷町にある郷郷ランドへお出かけしてきました。

郷郷ランドに到着してすぐにお昼ご飯を食べました。

ビニールシートを敷くお手伝いをしてくれたお友だちありがとうございます!

しっかりとアルコール消毒も行いました。

みんなのとてもおいしそうなお弁当うらやましかったです!

郷郷ランドにはとっても大きな船の形をした遊具がありそれでたくさん体を動かしました

バドミントンやブランコ、鬼ごっこもしましたね

本日のおやつは

ビスコ

カルパス

エリーゼ

ソースかつ

になります。

おやつ後の自由時間にはお友だちの好きな音楽鑑賞を行いました。

本日の様子は以上になります。

たくさん体を動かしているお友だちもいましたので

しっかりと休息を取って来週も元気に来てくださいね

待っております。

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生