冒険へ出発

こんにちは!リッキー南仙台サポーター鹿内です。

土曜日は冒険したくなるような気持ちになりますね。

 

4名のお友だちが来所してくれました。

今日は外出活動で公園に行きます。

目指すは海浜公園冒険広場です!

 

「冒険」って響きワクワクしますね。お友達もワクワクです!

 

はじまりの会で公園でのお約束をみんなで考えて守ります。

 

 

 

 

 

個別活動をしてからいよいよ冒険の旅へ出発(^_-)-☆

車内で今日のおやつ【アーモンドフィッシュ・カルパス・せんべい・ばかうけ・カントリーマアム・チロルチョコ】を食べながら

 

冒険におやつに欠かせないですね!

 

公園に着くと

まずは滑り台

 

ロープのアスレチックにも挑戦します。

 

かけっこも!

 

展望台からは何が見えるのかな(・・?

登ってみよう!

 

ターザンロープで遠くまで行ってみよう!

 

他にも色んな遊具で遊びました。

 

 

恐竜も発見Σ(゚Д゚)

 

 

冒険楽しかったね!!

また行きたいね。

 

 

来週もリッキーで待ってます。

 

 

文責:鹿内

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台