県民の森へ!

こんばんは!

リッキー西多賀の佐藤(晃)です。

今日は朝からお出かけで県民の森に行ってきました。

始まりの会をしてすぐに出発でしたので、県民の森に着いたらみんなでお弁当を食べました。

建物の中にお部屋があり、そちらをお借りしました。

テーブルや椅子の配置もソーシャルディスタンスを意識した配置になっており、みんな静かに黙々と美味しいお弁当を召し上がっておりました。

 

お腹も満たしたところでメインのアスレチックを目指してレッツゴー!!

みんな元気いっぱいです!

山を登ったり、下ったりとアップダウンが激しいコースもみんなで支え合い、声を掛け合い、協力しながら約1時間かけて制覇しました。

一番にゴールしたお友達!「NO1」

登りきったあとはこの表情…ぐったり。。疲れたね(*´ω`)

みなさんお疲れさまでした!

 

その後は、リッキーに戻る途中でアイスを買い、みんなで美味しく食べました。

今日のおやつ:みんなで選んだアイス

土曜日のお子さんは、お出かけや外出が多く、お友達と一緒に過ごす時間が長い分、関係性が濃くなり、絆がさらに深まる一日となりました。

また来週元気なお顔を見せてね。

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀