避難訓練をしましょう!

こんにちは!リッキー西多賀の阿部です😊

気付けば季節は秋になりますね

あっという間だ(゚Д゚;)❕

肌寒いような…そうでもないような…?服装に悩みました

 

さて、本日も11名の元気なお友達が遊びに来てくださいました!本日の活動は「避難訓練」です!今回は地震や家事になった場合、どうしたらいいのか考えて

リッキー西多賀ではどうするのかお友達と一緒に確認しました!

避難訓練の後はおやつタイム

【今日のおやつ】

・ポテトチップス

・グミ

・いちごマシュマロ でした

 

おやつの後はチャレンジタイム

活動や遊びと学習のメリハリが付けて凄いですね😳

自由時間は好きなことをして過ごしました

季節の変わり目は体調を崩しやすいので要注意ですね…

次回も元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

文責:阿部

仙台 放課後デイサービスリッキー西多賀